FC2ブログ



カップル喫茶。1回目。

こんにちは。yukiです。また少しご無沙汰してしまいました。
今日はお昼のんびりコーヒー飲んでくつろいでいます。
今日は以前に主人とカップル喫茶に行った時のことをお話しします。

相変わらずどこから見つけてきたのかわかりませんが、主人が
カップル喫茶に行こうと言い出しました。
私もそこがどんなものかわからず、気軽にOKしたんです。
そして当日、昼の開店と同時に入ると普通の女性の方が説明と
してくれて、やはり普通なんだと思っていたら、案内されると
急に怪しい雰囲気の場所に通されました。
薄暗くて、カップルの席のソファの間に仕切りはありますが
透け透けのカーテンのみ。。
一番乗りだったので、他のお客さんは誰もいなくて、
二人で普通に座って興味深々に主人と二人でおしゃべりしていたら
一組のカップルが入ってきました。
薄暗いので顔の表情までは見えませんが、かなり手馴れた様子で
座って、、するといきなりSEXを始めたんです。
女性の人が男の人の上に跨って、
「こんな姿見られて恥ずかしい、恥ずかしい、、」と言いながら
自分で腰を上下させてるんです。
私も主人も呆気にとられて、、こんな近くで他人のSEXを素面で見るのは
初めてでした。
(見られたことはありましたけど。。)
そして次々と体位を変えて、SEXしたりオチンチンしゃぶったり、
明らかに私達に見せ付けているようでした。
そうこうしているうちに終わったようで、いなくなり、
また私達1組だけになったとき、主人とSEXしました。
普通のSEXで、他には誰もいないのにとても興奮してしまいました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

一泊二日の露出旅行② 海篇

こんばんは。yukiです。GWは終わってしまいました。
また旅行の話をします。

2年目の一泊二日の旅行はドライブして海辺のホテルへ行きました。
途中は山道ばかりでしたが、主人は助手席に座る私に、オッパイを
露出するように言うので、私もすれ違う車もいないから、いいかと
ブラウスとブラを捲りあげて露出させていました。
ただ、たまに通る車とすれ違うときだけ隠して。。
でもそのうち、なぜか隠さないようになって、、ホテルにつくまでには
かなり多くのドライバーの方に見られてしまい、、
主人も驚いて、よく隠さなかったねとほめてくれました。

そしてホテルに着いたら、当時二人の間でブームになっていた
テニスをするのにホテルに隣接する少し離れたコートに出掛けました。
買ったばかりの真っ赤なスコートの中はアンダースコートなしの
白のショーツのまま。
テニスをしている人は多かったんですが、どちらかというと中高年の方が
多くて、スコート姿でテニスをしているのは私くらい、しかもショーツで。。
チラ見はいっぱいされてました。
テニスよりもそちらが気になって失敗ばかりしてたことを覚えています。

次にテニスを終えた帰りは森林公園の散歩道を歩いて、そして途中の木陰で
オナニーさせられました。
ショーツは脱ぐわけにはいかないので、膝まで下ろして、、
他人がこないか、目配りしながらも右手の指でオマンコを激しくこすって。。

かなりエッチな気分になっていた私ですがホテルへ戻ると、レストランで
夕食をとり、ワインでほろ酔い気分になると、もう止まらない自分がいました。
部屋に戻ると、主人にトップレスになるように言われ、言われるがまま
上半身裸になりました。
その時の格好はよく覚えています。
赤のデニムミニに白のちっちゃいショーツ、青のヒールサンダル。
すると主人は、、いつの間に用意してたのか、赤いロープを取り出して、
私は後ろ手に上半身を縛られてしまったんです。
AVで見たことはありましたが、、さすがに私も初体験で、
本当に身動きできなくて、手を抜こうとすると余計に締め付けられて
なんとも言えない興奮を覚えました。

主人は身動きできずに立ち尽くしている私のパンティストッキングを
破いて、ミニスカートを腰まで捲り上げて、
まるでレイプされたような恥ずかしい姿の私を部屋の外に連れ出して
部屋のドアの前に放置しました。
私は縛られたままなので、部屋のドアは開けられません。
端の部屋だったので隠れる場所もなく、他人がきたらどうしよう。。
そんな思いでどれだけ時間が過ぎたのかわかりませんでした。
幸い?誰もこなかったので、何も起こりませんでしたが
私のオマンコは自分でもビショビショにぬれているのがわかりました。
そして縛られたままベッドに押し倒されて、お尻を突き出した格好で
後ろから主人に犯されたんです。
(主人に犯されたというのも変ですが、その時はそんな雰囲気で。。)

あの時の快感は、なにか一段上がったような気がしました。。
今こうして書いていても、感じてしまうような旅行でした。


テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

一泊二日の露出旅行① 山篇

こんばんは。yukiです。GWをゆっくり過ごしていますよ。
今日も露出の話をします。

当時(26歳か27歳くらい)の時、年に一回7月に
一泊二日の旅行を主人が計画して二人で行ってました。
1年目は山登り。。といってもロープウェイですが。

車で麓まで行って1000m位をロープウェイで上がって行きました。
さすがに山頂で不似合いなミニスカートでは寒かったです。
ハイキングコースのところどころで主人のお願いにしたがって
スカートを捲ってショーツを見せていました。
それに帰りのロープウェイは二人だったので、ゴンドラのなかで
オッパイを露出させられて、、すれ違う登りのゴンドラの人に見られて
いたような気がします。

その後有名は繁華街に戻り、ホテルにチェックイン。
洋服を超ミニ丈のワンピに着替えて、食事に出掛けました。
夕方6時くらいで繁華街の居酒屋に行く途中に
いかにもいかがわしい店の前を掃除していた男性店員に
ジロジロ見られたのをよく覚えています。

居酒屋で主人とお酒を飲んで、酔ってしまった帰りは
主人にずっとお尻を触られながら電車に乗ってホテルに帰りました。
すでに盛り上がってしまった二人はホテルに帰ると、
主人が私にショーツを脱ぐように命令して、私も素直に従って
ミニスカートにノーパンの姿ででフロントの自動販売機にジュースを
一人で買いにいきました。
途中のエレベータで乗り合わせたサラリーマン風の男性に
ジロジロ見られて(ノーパンはばれていないと思いますが)
興奮してしまった私は部屋にもどって、主人のチェックをうけました。
部屋のドアの前に立たされて、ワンピを捲りあげて。。
主人曰く「太ももに恥ずかしい滴がたれているよ。」と。
立ったまま、恥ずかしがる私に、オナニーするように主人に言われました。
私はオマンコを指でかき回して、太ももをビショビショにしてしまいました。。。


テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

雨の公園で露出散歩。

yukiです。こんばんは。サボっていてごめんなさい。
4月になって私も主人も忙しくて少し真面目になっていました。
ようやく落ち着いてきたので当時の続きを話そうと思います。

初めての野外露出から、私達はほぼ毎週のように
野外露出を楽しむ?ようになりました。
というか、毎週主人のリクエストがありました。

紐のショーツにミニスカート、ノーブラにハイヒールのサンダル。
そんな格好で公園に行きました。
雨の日だったと思いますが、公園は人もまばらで、そんな中
車を降りて、散歩をしました。
緑の多い公園には全然似つかわしくない格好で、でも人も歩いて
いなかったので、だんだん大胆になって。。
木陰で主人のオチンチンをしゃぶった後、スカートを捲り上げて
そしてオッパイを露出させたまま歩きました。
途中、公園の管理のおじさんに出くわして慌てて隠しましたが
たぶん見られていたと思います。
そうした夜は、いつも主人とsexして、昼間のことの感想を言わされました。
主人は私が恥ずかしいことを言葉にするのが好きなんです。
そして私も。。。言葉にすることが感じるようになりました。

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

初めての野外露出。

yukiです。こんばんは。
だんだん近い過去の告白になってきました。
今夜は初めての野外露出したときのことをお話しします。

その日は主人と二人でアウトレットモールへ車で出掛けました。
主人は珍しく出掛けるときに何も言わなかったので、
ロングスカートでごく普通の格好で行きました。
1時間ほどかかって、アウトレットに着くと、
主人は私の服を何でも買ってくれるとのこと。
喜んでいたのはつかの間で、主人が買ってくれるものは
かなりきわどいものばかりでした。
スカートはデニム地のフレアミニ、襟ぐりの大きく開いた
ブラウス、ハイヒールのサンダル、そして下着は紐のショーツ。
一通り買い終えると、トイレでその洋服に着替えさせられました。
ブラウスの生地が薄かったので、ブラのラインもくっきり透けていて
手洗いの鏡に映る自分はとても恥ずかしい格好に見えました。
結婚する前なら、近い格好でも平気で歩いていたような
気がしますが、この時はなぜかとても恥ずかしくて。。
アウトレットを主人と歩きましたが、男性の好奇な視線と
女性の軽蔑された視線を感じました。

その後アウトレットを離れて、山岳のドライブウエイをドライブ。
途中人の少ないレストランで食事しましたが、その時主人に
ブラジャーを外すように言われて、、言うとおりトイレでブラを外して
ノーブラで食事をしました。
帰り際、レジで男性の店員にノーブラを気づかれたのかどうか、
お勘定で1万円札と5千円札を間違えられて、おつりをたくさんもらい
足早にレストランを出ました。(これは思わぬラッキーでした)

そして、ドライブウエイの展望公園で、初めての露出。
主人の言うことにしたがい、まずはベンチに前かがみに手をついて
ひざを曲げずにお尻を突き出して。。通る車の人にパンツを見られました。
次に、ブラウスのボタンを外して、オッパイを露出。。。
さすがに車が通りかかると隠してしまいましたが、
かなり興奮してしまったことを覚えています。

主人は少し離れた場所で知らない人のように立っていたので
まるで私一人でやってるように見られたと思います。
今までもいろんな恥ずかしいことをしてきましたが、
何か違う快感がありました。
そう、中学校の時に感じたあの恥ずかしさに近い快感が蘇ったような。。
こんな私を主人は見抜いていたのでしょうか。



テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

