FC2ブログ



就職。

yukiです。こんにちは。
今日は大学卒業して就職した頃のお話です。

今の主人と付き合い始めて、ある意味久しぶりに落ち着いた
お付き合いをするようになりました。
以前のように夜な夜な遊びにいくこともなくなり、
私にしては、とても真面目な生活を送ったと思います。
主人とのsexも回数は少なかったですが、とても満足で
主人に会えないときはオナニーに耽っていました。
そして私もいよいよ就職。。地元の銀行に契約社員で
働くようになりました。
お互い仕事となると、平日はほとんど合えずに週末のデート
がメインで、それでもとても楽しかったんですが、
私が就職して2年目を終えようとした時、主人の転勤が
決まったんです。
主人は元々都会で就職して転勤で私の地元に来ていたので
いつかは訪れることはわかっていましたが、
実際その話を聞いた時は動揺しました。
遠距離恋愛になって、また高校卒業したときと同じように
淋しさに耐えれなくなって、別れてしまうのではないか。。
あの時と同じようにならないようにと、迷ったあげく
私は主人についていくことを決意したんです。
そう。。結婚でした。
実際のプロポーズは私からのようなもので、主人は
私の言うとおりにしてくれて、婚約・結婚することになりました。

知らない土地での新しい生活。
地元では知り合いの目とかが気になっていた部分がありましたが、
それもなくなって、新しい、そして恥ずかしい生活が始まったんです。。


[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

