FC2ブログ

スポンサーサイト


プロローグ

管理者でyukiの夫のkohjiです。
yukiとは一回り私のほうが年上ですが、その性体験は私の何倍もの経験をしており、
その生い立ちを綴ってもらいたくて、今回yukiのブログを立ち上げました。
私の知らないyukiも含めて忘れないうちに本人に書いてもらうことにしています。
yukiの赤裸々な告白を皆さんに読んでもらえたら幸いです。
私も一読者として楽しませていただきますので、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

