FC2ブログ

スポンサーサイト


後輩の男子に。つづき。

後輩の男子の部屋は、すでに照明は11時で消灯なので
学習机用のデスクライトが窓側に置かれているベッドの上を
暗闇の中、黄色く照らしていました。
床からは1段高くなっているベッドの上に、私は立たせられます。
確かその時の洋服は、Tシャツにフレアのミニスカートだっだと。
もちろん下着はつけていました。
3人の男子は床に座り込んで私のスカートの中をのぞきこんでいます。
「暗くてよく見えないから、スカート捲りあげて」
「Tシャツも上まで捲って」
片手でスカートを、もう片手でTシャツを。。私は言われるようにしました。
男子は、息を呑むようにして私の下着を見ています。

ここからが、私が思っているのと違いました。
「もう見たからいいでしょ!」
そう言おうとした時、声かけてきた2年の男子がズボンから
自分のオチンチンを引っ張り出して。。擦りだしたんです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

