FC2ブログ

スポンサーサイト


後輩の男子に。つづきのつづき。

yukiです。突然の来客で止まってしまいました。

さて。つづきですが。。
男子がオチンチンを擦りはじめたことに
私のほうが呆気にとられて、動けなくなってしまいました。
そのままの格好で、私のほうもオチンチン見つめてしまって。。
太くてとても大きかった、というのが印象です。
気がついたら、残りの二人もオチンチンを取り出して、
3人とも私の体を見て、オチンチンを擦っていました。
少し正気に戻って、どこを見ていいのか動揺していると今度は、
「yukiさん。ブラとパンツ脱いで全部見せて」
って言うんです。
「もういいでしょ。ダメよ」
「じゃあ、ずらすだけでいいから。お願い」
今度も根負けした私は、ブラを上に上げて。。パンツをひざまで
降ろして。。胸と股間を見せてあげました。

結果的にはこれで助かりました。
3人はますます興奮して手の動きが激しくなり、
ひとり。。またひとり。。。またひとりと
私の体を見ながらオナニーでイッてくれたんです。
あのまま、じらしていたら。。3人に犯されていたかもしれません。

ぐったりしている3人の中、急いで下着を元に戻して
部屋を出て行きました。
自分の部屋に帰ってからも、ドキドキが止まらないまま
椅子に座って、パンツの中に手を入れてみたら、
びっくりするくらいビショビショになっていて、
そして、スカートを脱ぐ時にヌルっとした感じがして
見てみると、どうやら誰かの精液が飛んできてたみたいで
べっとりついていました。。。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

