FC2ブログ

スポンサーサイト


アルバイト。

yukiです。少し間があいてしまいました。いけない。いけない。
高校生活の話も少なくなってきたので、忘れずに書きます。

後輩の男子とのことがあった頃から、近くの喫茶店で
ウェイトレスのアルバイトを始めました。
特にお金というよりは、寮の近くにあって、いつも友達と
行っていたら、店の奥さんに可愛がられるようになって、
人手が足りないからとアルバイト誘われたのです。
その店は、いわゆる漫画喫茶に近いもので、
サラリーマンから学生までいろんなお客さんがいましたが
やはり男の人が多いお店でした。

その頃の私は、寮の後輩との一件があったりして、
男性に視られることをとても意識するようになって、
急に脚や胸元の出る洋服を着るようになっていました。
特にスカートは以前はひざ上ぐらいだったのが
デニムのマイクロミニやフレアのミニとか。。
で、アルバイトもそんな洋服で仕事をしていました。

ウェイトレスは特に制服があるわけではなく
私服にエプロンをつけてのお仕事だったので、
前から見れば普通ですが、後ろから見たら
かなりセクシーウェイトレス?だったと思います。
もちろん、視線を感じることはわかりました。
でもそれが心の底では快感だったような気がします。

それから2ヶ月ぐらい後に、お客さんの高校生から
告白をされました。
近くの工業高校の同級生の男子で、彼氏がいるからと
断ったのですが、一度だけでもデートしてほしいということで
彼氏に内緒でデートをしたんです。
お昼ごはんを食べて、ボーリングをしてカラオケに行って。。
その日もミニスカートで行ったので、脚や胸を見てるなあって
わかりました。
だいぶん打ち解けてきて話が弾んで、カラオケの最後の頃には
その男子から
「yukiさんはパンツ見せウェイトレスって評判になっている!」
って聞かされました。
恥ずかしいやら、ちょっと気持ちいいやら。。

その後寮に帰ったら、彼氏に今日ののことを怪しまれて
デートしたことを話したら、とても叱られました。。
この頃はまだ当時の彼氏がブレーキになっていたんだなあと
思います。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

