FC2ブログ

スポンサーサイト


大学生活-彼と別れて。

yukiです。
大学生活のことを書き始めようとして、この頃のことが
なんかためらいというか、せつなさというかがあって
なかなか書けませんでした。
でもそのまま書いていきます。

地元の女子大に入学して、彼は都会の予備校に通うようになって
いわゆる遠距離恋愛が始まりました。
最初はおとなしく自分の部屋(ワンルームマンション)で
いたのですが、大学で知り合った友達や同じワンルームマンションの
友達が楽しそうに夜出かけたりするのを見ていると
うらやましくて。。結局その寂しさに耐え切れず
遠距離恋愛は無理だと自分で決め付けて、
彼に別れを告げました。大学入って2ヶ月という短さでした。
6月になって、彼が会いに戻ってきてくれて、私は別れたくない
という彼の話をどうやって断ろうかとばかり考えていたんですが、
彼は意外にわかったと言ってくれて。。
帰る時の彼の背中がとてもさびしそうで、今から思うと
とても切なく思います。

その後の私は。。ブレーキがなくなってしまんだと思うんですが
夜な夜な遊びまわるようになってしまいました。
マイクロミニのスカートにハイヒール履いて繁華街を歩いて
友達と何人男の人から声かけられるか競争しようなんて
したりして。。声かけられてイケメンだったら平気で
ナンパされてました。

そして夏休みを迎えて、友達と海辺のホテルでアルバイトを
することになったんです。。。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

