FC2ブログ

スポンサーサイト


ひと夏の経験。多くの男性と。

yukiです。つづきを書きます。

海辺のホテルのアルバイトは住み込みで丸々1ヶ月くらい
働きました。海水浴客でたくさんの人が都会から
遊びにきていて、アルバイトが終わると友達と
夜の浜辺近くの道をウロウロしてナンパ待ちしました。
そしていつものように声掛けられると、一緒に遊び回りました。
アルバイトが休みの日はナンパされた男の人と一緒に
海で泳いだりして、一人でいる時間のほうが少ないくらい
だったような気がします。

それとこの時はじめてビキニの水着を買いました。
紐の小さいビキニで私は胸が大きかった(この頃はDカップくらい?)
のでとても目だっていたと思います。
だからとてももてました。浜で寝そべっていたら何人もの男性に
声掛けられました。

こういう生活でしたから、当然おしゃべりだけでの遊びでは
終わらず、ナンパされてついていった男性からは必ず
体を求められました。
以前のように断っていた自分はそこにはいなくて、
そのまま。。抱かれました。何人も。。
都会から遊びに来ている人のその時限りのつもりなのは
わかっていましたが、なぜかsexしてました。
(私がすぐさせてくれる女性だと噂があったのかどうかは
 わかりませんが、SEXした友達の友達が声掛けてきて
 そのままSEXしたこともありました)

でもこの時のSEXは男性の欲望を満たすだけで
私はどこか体が本当に快感を感じているような気がせず
醒めたところがあったと思います。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

