FC2ブログ

スポンサーサイト


乱交クリスマス。

yukiです。こんばんは。
今日はクリスマスパーティーの時のお話をします。

大学1年生の夏が終わり、少し落ち着いた私は、一歳年上の
男性とお付き合いするようになりました。
普通にカッコよくて普通に話していて楽しくて、
時々普通にsexしてという感じで。。
でも何か物足りなくて飽きっぽい私は、1年3ヶ月ほどで
別れてしまいました。
そして一人で迎えた大学2年生のクリスマス、合コンで知り合った
大学生の男の子達とクリスマスパーティーをしました。
本当は男子3人女子3人の6人の予定だったんですが、女子1人が
来れなくなって、5人での会となったんです。
ちなみに男子は同級生が一人と年下の1年生が二人、
場所はその同級生の男子のワンルームマンションでした。
TVを見ながらワイワイと、もちろんアルコールも飲んで
盛り上がってきた時に、一人の一年生の男子が、
アダルトビデオを借りてきているから、見ようと言い出して、
みんなで見ることとなりました。

最初は5人とも内容をちゃかしたりして笑ってたんですが、
そのうち、酔いが回ってきたのか、じゃんけんで負けたもの
同士がアダルトビデオと同じことをしようという話になり、
私は友達とじゃんけんして。。私が勝ちました。
アダルトビデオのシーンはフェラチオのシーン。
まず一人の男子がオチンチンを出し、友達の前に差し出します。
友達は残りの3人が見ている中。。オチンチンをしゃぶりだしました。
一気に場の雰囲気がエッチになるのがわかり、男子達はいろいろ
注文を付け出して。。でも友達は言うとおりにするんです。
舌を出してなめたり、奥まで咥えたり。。さすがの私も驚きました。

そして次のシーンは3P。。友達とのじゃんけんはまた私が勝ちました。
でも友達は言ったんです。
「今日は生理だからsexはできないの。yukiお願い。。。」




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 乱交 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

