FC2ブログ

スポンサーサイト


乱交クリスマス。つづき。

yukiです。昨日の続きを話します。

私と友達が相談している間に男子達はみんなズボンから
オチンチンを出して座って待機しています。
酔いも手伝って久しぶりに心の底の淫らさが目覚めた
私は、仕方なくみんなの前で服を脱ぎました。
そして床に寝そべったら脚を思いきり開かせられて。。
オチンチンを入れられました。
とにかく、激しく突かれて、気持ちよくなったのを
覚えています。
オチンチンを抜かれたかと思うと、また次の
オチンチンが入ってきて、そしてお口にも
別のオチンチンを咥えさせられていました。
その繰り返し。。
その間に何回もイってしまって、記憶は定かではありません。
次に気がついた時は裸のままベッドで寝ていました。

後日友達にその時の様子を聞いてみたら
「あの時のyukiは、AVよりすごかったよ!」
って言われました。
すごい大きなあえぎ声を出して、「5P」してたそうです。
(実は私が犯されている間に一人男子が増えてたようで、
 男子が電話で呼んだみたい。。)
私からオチンチンの上にまたがって入れて、
両手にオチンチン握って、口にもオチンチン咥えて、
激しく自分で腰を振ってたとのことです。
最後は、ソファーに四つん這いになって、
お尻を突き出している私に、男子が並んで
順番に私のオマンコでイってたとのことです。
「yukiの淫乱なオマンコにオチンチン入れて」
と言わされてたそうです。
(ちなみに友達も並んで待っている男子のオチンチンを
 しゃぶって立たせてたそうですが。。)

今こんなこと書きながら自分でも恥ずかしくなりました。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 乱交4p - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

