FC2ブログ

スポンサーサイト


主人との出会い。

こんばんは。yukiです。
いよいよ主人との出会いの時まできました。
そのお話をしたいと思います。

クリスマスの5P以降、しばらく彼氏がいなかった私は
いろんな人とsexしました。
(ちなみに5Pの部屋は「やり部屋」で有名だったようで
 まんまと私は引っかかってました。。)
デートに誘われて、1・2回ですぐsexしていて、
食事の後とかの他、テニスをした後とかまるで
スポーツ感覚でやってました。
デートした相手も同級生や年下ばかりで、単調なsexを
重ねて、その時は気持ちよくてイクのですが、その後は
必ず男子が本気になってしまって、「付き合ってほしい」と
言い寄られるパターン。。私は言い寄られると
かえって醒めてしまって、次に会った時はほとんど
別れ話というようなことを繰り返していました。
(友達にはそのうち後ろから刺されるよって言われてました)

そして半年ぐらい経った大学3年生の6月、珍しく社会人との
合コンがあるというので人数合わせに借り出されました。
男性は10人くらい、女性は8人くらいだったと思いますが
今までは同年代ばかりの男子との合コンに対し、その時は
上は40代間近の人から、20歳の新入社員まで年齢が幅広く
なんか新鮮でした。
今で言う「婚活パーティ」みたいな感じです。
(一部既婚者も混じってましたが。。)
そんな大人数の合コンの中、隣に座ったのが今の主人でした。
年は私と一回り違い、男性人の中でも年齢は上のほうで
後輩のほうが多く、しかし目立つタイプではありませんでした。
ただ。。顔と雰囲気が高校時代の彼氏にとても似ていたんです。
合コンでは普段話しかけられることが多くて、自分からあまり
話さない私が、比較的無口な主人に結構話しかけました。
結局その時は席も移動せずに、ずっと主人としゃべっていて。。
でも合コン終了時にはそのまま別れて、ひとときの癒しの
出会いかなあなんて思ってました。

それが、1ヶ月くらいあとに、街の駅前でばったり再会したのです。
実は私はその時、また別の男子とデートの約束があって、時間が
少し余っていたので、主人をコーヒーに誘いました。
1時間ほどしゃべって、時間が来たのでそのまままたさよならして
私はデートへ行き、その後その男子の部屋でsexして朝帰り。。
駅で自分のマンションに帰ろうとバスを待っていたら、
また主人とばったり出会ったんです。
さすがの私も、昨日コーヒー飲んで別の男子とsexした朝帰りに
また会ってしまって、気恥ずかしい感があり、そそくさと
挨拶して別れようと思ったんですが、今度は主人のほうから
意外にもデートに誘われ、あまりごちゃごちゃしたくなかったので
さっと携帯の電話番号を交換しました。
でも偶然が2回も重なったことで、もしかしたら何かの運命?と
思ってしまった私だったのです。
(後に、本当に偶然だったのか主人に聞いたところ、本当に偶然
 だったそうです。。)






 
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

