FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人との初sex。

こんばんは。yukiです。
少し間があいてしまいましたが、今回は主人と
付き合い始めた頃の話です。

主人に誘われた初デートは、フランス料理のお店?でした。
さすが社会人と思いながら、他愛のない話をして
すんなり帰りました。
2回目のデートも同じような感じで、今までの男子のように
迫ってくる様子は全くなく私が拍子抜けしてしまってました。
3回目。。4回目。。デートには誘われるのですが、
エッチをする素振りはありません。
私のほうが、今度は誘うように超ミニのスカートをはいて
いったこともありましたが、効果なし。
魅力がないのか、興味がないのか、とうとう私から
アプローチして、夜の浜辺に誘ってようやくキスをしました。
その間はsexも断ってたので、帰ってからオナニーすることで
紛らわしていて、回数も週1から2回ぐらいしてたと思います。

そして、あの5Pから1年経ったクリスマスに今度は主人と二人で
初めてのsexをしました。
オチンチンを見るのは半年ぶり。。でもそれを超える衝撃は。。
主人のオチンチンは今まで見たものよりも、一回り大きいものでした。
いつものように?オチンチンを舐めて咥えましたが、
お口をあけるのががつらいほど、いっぱいになりました。
私はこの時から、このオチンチンを求めるM女になったんです。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。