FC2ブログ

スポンサーサイト


主人との初sex。つづき。

yukiです。こんばんは。この前の続きを話します。

私のお口でさらに大きく硬くなったオチンチンをを入れてほしくて。。
私は四つん這いでお尻を突き出しました。
すぐ入れられると思ったのですが、主人はオチンチンの先っぽだけを
入れて、入れてくれません。
私もどうしたらよいのか、でもやはり欲しくて自分から
入れてほしいとお願いしました。

主人は、私のオマンコが狭いから入らない?と言っていましたが、
こわれてもいいから入れてとお願いして。。入れてくれました。
その時の快感は忘れられません。
じらされたからなのか、大きかったからなのかわかりませんが
とにかく気持ちよかったんです。
でも主人もかなり気持ちよかったのか、すぐ私のオマンコで
イってしまいました。
(主人もすごい快感があったそうです)

それから、私は主人と正式に付き合うようになりました。
その時の約束は、
「主人のオチンチン以外は入れない。主人の許可なしに。。。」
ということでした。
主人の許可があれば主人以外のオチンチンを入れてもいいの?って
ふと思ったりもしたのですが、その時は深くは考えずに。
でもそれが、大きな意味があったんです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

