FC2ブログ

スポンサーサイト


新婚生活ー新しい場所で。

こんばんは。yukiです。
今回からは結婚生活のことをお話します。

結婚とともに、新しい場所での生活が始まりました。
当時はまさか住み慣れた地元を離れるなんて夢にも
思っていなかったので、友達と離れ離れになる寂しさの
反面、回りの目も気にしなくていいという気楽さも
ありました。
慣れない場所ということで、まずは専業主婦でスタートして
家にばかりいても暇なので、ピアノ教室に通い始めました。
(実は小学校のころはピアノを習っていたので、音大に
 行きたいなあと思ってた時もあったんです)
そんな穏やかな新婚生活で、以前のやんちゃな私は
卒業したと自分では思っていたので、着る洋服も
清楚な感じのおとなしいものでした。

ところが。。付き合ってた頃は全く興味を示さなかった主人が
ある日から私の着る服にリクエストをするようになりました。
もう着ることもないと思っていたマイクロミニのスカートや
ワンピースをタンスの奥から引っ張り出して、いつでも
着れるようにして、下着も小さいショーツ以外は捨てて
新しく小さいものに買い替えたんです。
そして主人と出掛けるときは、いつも露出の多い服装が
当たり前になりました。
新しい知らない場所だったので、回りの目も気にならなくて
再び大胆な私になっていったような気がして。。。
知らず知らずのうちに、主人の言う通りに従うように
なっていったんです。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

