FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての野外露出。

yukiです。こんばんは。
だんだん近い過去の告白になってきました。
今夜は初めての野外露出したときのことをお話しします。

その日は主人と二人でアウトレットモールへ車で出掛けました。
主人は珍しく出掛けるときに何も言わなかったので、
ロングスカートでごく普通の格好で行きました。
1時間ほどかかって、アウトレットに着くと、
主人は私の服を何でも買ってくれるとのこと。
喜んでいたのはつかの間で、主人が買ってくれるものは
かなりきわどいものばかりでした。
スカートはデニム地のフレアミニ、襟ぐりの大きく開いた
ブラウス、ハイヒールのサンダル、そして下着は紐のショーツ。
一通り買い終えると、トイレでその洋服に着替えさせられました。
ブラウスの生地が薄かったので、ブラのラインもくっきり透けていて
手洗いの鏡に映る自分はとても恥ずかしい格好に見えました。
結婚する前なら、近い格好でも平気で歩いていたような
気がしますが、この時はなぜかとても恥ずかしくて。。
アウトレットを主人と歩きましたが、男性の好奇な視線と
女性の軽蔑された視線を感じました。

その後アウトレットを離れて、山岳のドライブウエイをドライブ。
途中人の少ないレストランで食事しましたが、その時主人に
ブラジャーを外すように言われて、、言うとおりトイレでブラを外して
ノーブラで食事をしました。
帰り際、レジで男性の店員にノーブラを気づかれたのかどうか、
お勘定で1万円札と5千円札を間違えられて、おつりをたくさんもらい
足早にレストランを出ました。(これは思わぬラッキーでした)

そして、ドライブウエイの展望公園で、初めての露出。
主人の言うことにしたがい、まずはベンチに前かがみに手をついて
ひざを曲げずにお尻を突き出して。。通る車の人にパンツを見られました。
次に、ブラウスのボタンを外して、オッパイを露出。。。
さすがに車が通りかかると隠してしまいましたが、
かなり興奮してしまったことを覚えています。

主人は少し離れた場所で知らない人のように立っていたので
まるで私一人でやってるように見られたと思います。
今までもいろんな恥ずかしいことをしてきましたが、
何か違う快感がありました。
そう、中学校の時に感じたあの恥ずかしさに近い快感が蘇ったような。。
こんな私を主人は見抜いていたのでしょうか。



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

