FC2ブログ

スポンサーサイト


雨の公園で露出散歩。

yukiです。こんばんは。サボっていてごめんなさい。
4月になって私も主人も忙しくて少し真面目になっていました。
ようやく落ち着いてきたので当時の続きを話そうと思います。

初めての野外露出から、私達はほぼ毎週のように
野外露出を楽しむ?ようになりました。
というか、毎週主人のリクエストがありました。

紐のショーツにミニスカート、ノーブラにハイヒールのサンダル。
そんな格好で公園に行きました。
雨の日だったと思いますが、公園は人もまばらで、そんな中
車を降りて、散歩をしました。
緑の多い公園には全然似つかわしくない格好で、でも人も歩いて
いなかったので、だんだん大胆になって。。
木陰で主人のオチンチンをしゃぶった後、スカートを捲り上げて
そしてオッパイを露出させたまま歩きました。
途中、公園の管理のおじさんに出くわして慌てて隠しましたが
たぶん見られていたと思います。
そうした夜は、いつも主人とsexして、昼間のことの感想を言わされました。
主人は私が恥ずかしいことを言葉にするのが好きなんです。
そして私も。。。言葉にすることが感じるようになりました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

