FC2ブログ

スポンサーサイト


一泊二日の露出旅行① 山篇

こんばんは。yukiです。GWをゆっくり過ごしていますよ。
今日も露出の話をします。

当時(26歳か27歳くらい)の時、年に一回7月に
一泊二日の旅行を主人が計画して二人で行ってました。
1年目は山登り。。といってもロープウェイですが。

車で麓まで行って1000m位をロープウェイで上がって行きました。
さすがに山頂で不似合いなミニスカートでは寒かったです。
ハイキングコースのところどころで主人のお願いにしたがって
スカートを捲ってショーツを見せていました。
それに帰りのロープウェイは二人だったので、ゴンドラのなかで
オッパイを露出させられて、、すれ違う登りのゴンドラの人に見られて
いたような気がします。

その後有名は繁華街に戻り、ホテルにチェックイン。
洋服を超ミニ丈のワンピに着替えて、食事に出掛けました。
夕方6時くらいで繁華街の居酒屋に行く途中に
いかにもいかがわしい店の前を掃除していた男性店員に
ジロジロ見られたのをよく覚えています。

居酒屋で主人とお酒を飲んで、酔ってしまった帰りは
主人にずっとお尻を触られながら電車に乗ってホテルに帰りました。
すでに盛り上がってしまった二人はホテルに帰ると、
主人が私にショーツを脱ぐように命令して、私も素直に従って
ミニスカートにノーパンの姿ででフロントの自動販売機にジュースを
一人で買いにいきました。
途中のエレベータで乗り合わせたサラリーマン風の男性に
ジロジロ見られて(ノーパンはばれていないと思いますが)
興奮してしまった私は部屋にもどって、主人のチェックをうけました。
部屋のドアの前に立たされて、ワンピを捲りあげて。。
主人曰く「太ももに恥ずかしい滴がたれているよ。」と。
立ったまま、恥ずかしがる私に、オナニーするように主人に言われました。
私はオマンコを指でかき回して、太ももをビショビショにしてしまいました。。。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

