FC2ブログ

スポンサーサイト


カップル喫茶。1回目。

こんにちは。yukiです。また少しご無沙汰してしまいました。
今日はお昼のんびりコーヒー飲んでくつろいでいます。
今日は以前に主人とカップル喫茶に行った時のことをお話しします。

相変わらずどこから見つけてきたのかわかりませんが、主人が
カップル喫茶に行こうと言い出しました。
私もそこがどんなものかわからず、気軽にOKしたんです。
そして当日、昼の開店と同時に入ると普通の女性の方が説明と
してくれて、やはり普通なんだと思っていたら、案内されると
急に怪しい雰囲気の場所に通されました。
薄暗くて、カップルの席のソファの間に仕切りはありますが
透け透けのカーテンのみ。。
一番乗りだったので、他のお客さんは誰もいなくて、
二人で普通に座って興味深々に主人と二人でおしゃべりしていたら
一組のカップルが入ってきました。
薄暗いので顔の表情までは見えませんが、かなり手馴れた様子で
座って、、するといきなりSEXを始めたんです。
女性の人が男の人の上に跨って、
「こんな姿見られて恥ずかしい、恥ずかしい、、」と言いながら
自分で腰を上下させてるんです。
私も主人も呆気にとられて、、こんな近くで他人のSEXを素面で見るのは
初めてでした。
(見られたことはありましたけど。。)
そして次々と体位を変えて、SEXしたりオチンチンしゃぶったり、
明らかに私達に見せ付けているようでした。
そうこうしているうちに終わったようで、いなくなり、
また私達1組だけになったとき、主人とSEXしました。
普通のSEXで、他には誰もいないのにとても興奮してしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M女の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

