FC2ブログ

スポンサーサイト


発育

子供の頃から私って発育が友達より早くて、小学校5年生でブラジャーをつけました。
中学校入る時にはBカップ、卒業するころはCカップでよく男子にいたずら
されたのを覚えています。
思春期の男子って、夏なんかは制服(白のブラウス)に透ける私のブラに
興奮してるのかジロジロ見つめられたり、ブラウスのボタンの隙間をチラチラ
覗かれたり、ひどい時にはすれ違い際にブラの背中のホックを外されて
ドキッとしたりしました。
中学校卒業する前は、胸が大きいのが目立ってきて、友達には羨ましがられましたが、
男子にいたずらで触られたりもして、変な気持ちだったなあと思います。

それで思い出すのは、冬のマラソン大会。田舎の中学校だったので授業もきびしくなくて
同級生の女子はみんなジャージで走っていたのに、なぜか私とテニス部でペアを組んでいた友達と
二人だけは、顧問の先生に言われてジャージではなくブルマーで走りました。
ゴール付近は生徒でいっぱい、私の友達は私とは対称的に小柄で小さかったので
まだ目立たなかったようですが、私は発育良すぎて、目立って目立って(汗)
ゴールする時の男子の「オオーッ」という歓声にとても恥ずかしかったです。
今から思えば、これが恥ずかしいんだけど、なんともいえない気分になる
最初だったようです。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

