FC2ブログ

スポンサーサイト


高校入学

こんばんは。yukiです。今日も寒い一日でした。
今夜は高校入学してからの話を書きます。

高校は、さらに実家を離れて、地元では一応進学校になる
男女共学の高校に入学しました。
もちろん実家からは通えないので高校の寮に入ったんですが、
この高校の寮は変わっていて、男女が同じ建物の寮だったんです。
1階と3階が男子、そして2階が女子と、今では考えられない
もので、人数も男子で男子で30人くらい、女子で15人くらいと
大所帯でした。
中学の時も男女同じ寮でしたが、こちらは家族みたいな感じで
異性を意識することなんて全くありませんでしたが、
高校生ともなると、思春期真っ盛りでいろんなことで
意識してしまいます。
(ちなみに門限は7時と厳しかったですが、
寮に異性がいるのであんまり意味なかったかも。。)
部屋は1年生は二人部屋で上級生になると一人部屋になれました。

お風呂はもちろん男女別でしたが、その頃の私はお風呂上がりは
ブラとかつけるのが面倒くさくて、Tシャツ1枚でノーブラで
1階のお風呂場から2階の自分の部屋までいくこともしばしば。。
その間に男子に会うことももちろんあったので少しドキドキ感を
楽しみました。
そういう小さな快感から、冬服の時で体育の授業がないときは、
わざとノーブラで学校に行って、一日開放感を感じたのを
覚えています。

あとは、親元を遠く離れたのでいろんな意味で自由でした。
寮の男子と夜遅くまで食堂で遊んだり、男子からエッチな本を
渡されて部屋で読んだりして、性への興味がどんどん
わきあがって。。。そしてオナニーを覚えました。

最初は部屋のベッドで両脚を閉じて、脚の太ももあたりを
内側にキュッと締め付けるだけで、何か気持ちよさを感じて、
それがオナニーの最初だったと思います。

それからは、だんだん回数が多くなってきて。。
でも部屋が二人部屋だったので、落ち着いてできないので、
とうとう寮のトイレでオナニーするようになりました。
寮のトイレって、学校のトイレと同じようなものなので
まるで外でしてるようでとても興奮してしまいます。
こうしてだんだん私の性が目覚めていきました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

