FC2ブログ

スポンサーサイト


彼氏。

こんばんは。yukiです。週末でようやく落ち着いた感じがします。
今日は彼氏のお話をしようと思います。
当時の私はこう見えて結構積極的で、中学時代に初めて彼氏ができました。
告白は私のほうから。当時クラスの隣の席で楽しく話しができた男子で、
彼もすぐOKしてくれました。
でも、それからかえって意識しすぎて、あまり話しができなくなり
結局2年間付き合ったんですが、卒業と同時に自然消滅して別れてしまいました。

二人めの彼氏は高校1年生の秋で、これも同じクラスの男子で私から告白。
同じクラス委員で私はとても楽しかったんですが、彼はクールでそうでもないようで。。。
結局半年ぐらいで別れてしまったんです。
性への興味は頭でっかちなくせに、実際の彼との付き合いはあっさりと。。という感じの
よくある女子高生でした。

それが、高校2年生の夏から。大きく変わって行ったんです。
つづきの話はお風呂に入ってからします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

