FC2ブログ

スポンサーサイト


彼氏。つづき。

つづきです。

高校2年生の夏、1学期の期末テストが終わると、終業式までは
授業がなく、その間クラス対抗の球技大会が毎年行われます。
みんな開放感にあふれていて、学校も寮もとてもにぎやかでした。
そんな時、私と同じ寮の友達二人は、二人で寮の三階の
同級生の男子の部屋に行き、男子二人と朝までわいわい
おしゃべりしたりするようになりました。
そしてある日、4人のうち私の友達が一人の男子から、4人で
うたた寝している時に何かされた(触られた)らしく、
それからその二人が仲良く?なり、残された二人はなんとなく
一緒にいる時間が多くなりました。

そのうち二人で部屋で話す機会があった時に、私もとうとう
触られるようになったんです。
Tシャツを脱がされ、ブラを外され、上半身裸で胸を
揉まれました。
でもやはり二人ともまだ子供だったのでしょう。
そこで止まって。。その夏は終わりました。
実はその男子が私の3人目の彼氏です。
初めて告白されて付き合う彼氏でした。

寮の中では、公認となり夜遅くまで階段のところで
しゃべったりして、同棲してるような感じで、学校で話さなくても
寮で話せるのでとても楽しかったです。
で、初体験をしたのが高校3年生になる春休みでした。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

