FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験。

こんにちは。yukiです。
いよいよ初体験のお話です。
上級生になり、二人とも寮では一人部屋となったので
こっそりお互いの部屋に通うようになりました。
そして春休みのある日、初めてSEXをしたんです。
胸を揉まれてから半年後なので、彼も私もよく我慢したと
今では思います。
きっかけは、彼が私の。。オマンコを見たいと言い出して、
もちろん恥ずかしかったですが、断るのも変なので
パンツを脱いで見せてあげました。
そしたら、彼もパンツを脱いで、私も初めて生で男の人の
オチンチンを見ました。
そして、生で入れられて、おなかの上に出されたんです。
それからは、部屋で会うと必必ずSEX。。部屋に行けない
時は寮の廊下やお風呂場、食堂なんかでしたこともありました。
SEXする度にだんだん気持ちよさがわかってきて、
我慢して声を出さないようにしてたのに、声も出して
しまうようになりました。

そういう日々が続いた高校3年生の秋、いつものように
彼の部屋でSEXしたんですが、あえぎ声が隣の部屋の
後輩の男子に気づかれてしまい。。
違う方向へ導かれていきました。
つづきは後ほど。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

