FC2ブログ

スポンサーサイト


後輩の男子に。

yukiです。つづきは後ほどと言いながら昨夜は寝てしまいました。
ごめんなさい。
では早速昨日のつづきを話しますね。

次の日の朝、いつも通り食堂で朝食を食べていたところに
後輩の男子がやってきて
「昨日、3階に来てましたよね。知ってますよ。
 声聞こえましたから。。
 今晩12時に食堂で待ってます。」
と、いかにも意味深に言われました。
とっさにやばい!と思ってもどうしたらよいかわかりません。
彼には知らせていない様子。
すぐ相談しようかとも思ったんですが、その後輩の男子は
彼より私のほうが親しかったので、まずは話しをして
それからでもいいか、と思い言われたとおりその夜も
彼と階段でおしゃべりした後、先に部屋に戻るのを確認して、
言われたとおり12時に食堂へ行きました。

すると、そこには3人の後輩の男子がいました。
2年生の男子二人、二人とも野球部(内ひとりが声かけてきた男子)
そしてもう一人は1年生男子で、3人はいつも
つるんで遊んでいて、私も結構寮でおしゃべりする3人です。
半ば開き直って「何?」って聞いてみると
 「yukiさん、僕らもやらせてくださいよ。いいでしょー。」
って、当たり前に言うんです。
「何言ってるの。無理に決まってるじゃない。」
と言い返してもなかなか引き下がらず、押し問答を繰り返している
うちに、
「じゃあ、触らないからyukiさんの体見せて」
ということになり、私もバレたら困るので、下着少し見せるくらいなら
いいか、と思って妥協してその夜は後輩の男子の部屋に行きました。
そう、隣は彼氏の部屋。。複雑な心境でしたが、逆に何かあれば
声出したら助けてくれると思って。。
でも思っていたより、恥ずかしいことをしてしまいました。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

